5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR 電気脱毛

5 Essential Elements For 電気脱毛

5 Essential Elements For 電気脱毛

Blog Article

クリニックとサロンのニードル脱毛には、法律的な意味以外にも施術内容に違いがあります。

万が一肌トラブルがあったときも脱毛サロンでは治療を受けることができないというのも、大きな違いです。

お肌に異常を感じたら放置することなく、すぐに医療機関を受診しましょう。

ブレンド法は電気分解法と高周波法の両方をミックスした脱毛方法です。電気分解法と同程度の時間がかかります。痛みは電気分解法ほどではありませんが強い傾向です。

またレーザー脱毛やフラッシュ脱毛の場合、色素の濃い部分や日焼けをした肌だと火傷になる恐れがあるため、脱毛ができません。その点ニードル脱毛は肌の色に関係なく脱毛が可能なので、乳輪周りやホクロに生えた毛、日焼けした肌の方でも脱毛することができます。

レーザー脱毛の痛みと同等、もしくはそれ以上の痛みがあると考えておいた方が良いでしょう。

お得なお知らせや限定クーポン、最新情報など随時配信中です。ぜひご利用ください。

家に帰ってからもしっかりと施術部位を冷やすとより早く症状がおさまります。

ニードル脱毛の仕組みや効果、回数・料金、痛み、副作用をまとめました。ニードル脱毛は全身脱毛向きではありませんが、光脱毛やレーザー脱毛では脱毛できなかった部位を脱毛するのに向いています。

顔は毛の生え変わりのサイクルが早いので1ヶ月に1回のペースで通うことも可能です。

またお肌の奥には毛細血管や神経が通っており、これらの組織を傷つけることなく確実に毛乳頭だけを破壊しなければいけません。

レーザー脱毛によって硬毛化してしまった毛も、ニードル脱毛なら問題無し

右の図のように、黄土色の部分は「鉛」でコーティングされていて、電気が通らないようになっています。針先の部分のみに電気が通るようになっています。

針に電気を流す通電時間が短くなることによって、施術の痛みも軽くなってきています。 電気脱毛

Report this page